Billboard JAPAN


NEWS

2018/03/08

サカナクション、【ミラクル エッシャー展】の公式イメージソングに決定 ナビゲーターはバカリズム

サカナクション「サカナクション、【ミラクル エッシャー展】の公式イメージソングに決定 ナビゲーターはバカリズム」1枚目/3

 サカナクションの楽曲「バッハの旋律を夜に聴いたせいです。」が、今夏開催される【ミラクル エッシャー展】の公式イメージソングに決定した。 20世紀を代表する版画家のひとり、マウリッツ・コルネリス・エッシャー (1898-1972)。生誕120年を記…

記事全文・その他画像を表示する(2枚)

サカナクション その他の画像・最新情報へ

What's Hot

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    音楽オーディオ首位は嵐 オーディオ総売上金額は前年比98.8%と微減 2019年 上半期音楽ソフト売上動向発表【SoundScan Japan調べ】

  2. 2

    音楽ビデオ首位は関ジャニ∞、作品別では『ボヘミアン・ラプソディ』に 2019年上半期音楽ビデオ売上げ動向発表【SoundScan Japan調べ】

  3. 3

    【ビルボード】200,885枚を売り上げKis-My-Ft2「HANDS UP」が3冠で総合首位獲得 ヒゲダン「宿命」総合7位に初登場

  4. 4

    『ミュージックステーション』90分拡大SP、亀梨/Kis-My-Ft2/HiHi Jets & 美 少年がジャニーズ名曲パフォーマンス

  5. 5

    【ビルボード】米津玄師「海の幽霊」が首位奪還、BUMP「月虹」/LiSA「紅蓮華」と接戦見せる

HOT IMAGES

注目の画像